こんにちはニコニコ

 

今日は海の日、

 

ここ新潟は終日曇り空で

 

少し波が高かったですが、、、

 

海水浴を楽しんでる方々いましたね~♪

 

海の日を満喫してるようでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいっ、ということで本日は乗り物もお描きしますびっくりマークのご紹介です♪

 

 

似顔絵とご一緒に、趣味のバイクや、車、

 

 

思入れのある乗り物もお描きいたします♪

 

 

 

 

趣味の乗り物を満喫ルンルン

 

 

ご希望のポーズでお描きすることもできます♪

 

 

 

 

趣味を満喫、いいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして今回のわたし🐸はどこでしょう〜❓です♪

 

この写真の中に2匹のカエル🐸がいます。(たぶん2匹)

 

 

触るのは苦手ですが、カエル🐸かわいいですね照れ

 

答えはまた次回~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントはじめました♪

 

お友だち追加でお得なクーポンをプレゼントスター

 

似顔絵、看板などご依頼やご相談がトークからお気軽にできるようになりましたスター

 

LINEお友だち追加

 

ぜひこの機会にご登録ください♪

 

はじめたばかりで機能すらよくわかりませんが… 日々改善できたらと思ってます真顔

 

 

 

 

 

前回のまちがい探しのこたえはコチラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

カエル🐸2匹いたー♪

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

似顔絵、Baby in car ステッカーのお求めはこちらから♪

やじやじやじ

アートともSHOP

 

 

看板、似顔絵、壁画、シャッターアートなどを紹介しております。

アートとも

 

 

 

Tシャツなどグッズのお求めはこちらから♪

やじやじやじ

HELLO!ちびっこ少年隊