こんにちはニコニコ

 

今日も朝から暑いですね〜

 

熱中症には気をつけていきましょ〜!

 

コロナも7波目がきているようで、こちらも引き続き気をつけていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

はいっ、ということで本日はファミリーツリーのご紹介です♪

 

 

こちら下矢印は指スタンプを押した完成形ですが、、、

 

 

 

 

スタンプを押す前はこんな感じです♪

 

 

スタンプを押すことによって色鮮やかなツリーの完成です♪

 

 

暑いこの時期、家族みんなで楽しいおうち時間を過ごすのもいいですね♪

 

 

 

詳しくはアートともHPにて紹介していますので、ご覧ください♪

 

 

 

そしてそして、お題の『はじめました!』ですが、、、

 

 

LINE公式アカウントはじめました♪

 

お友だち追加でお得なクーポンをプレゼントスター

 

似顔絵、看板などご依頼やご相談がトークからお気軽にできるようになりましたスター

 

LINEお友だち追加

 

ぜひこの機会に登録お願いします🙇‍♂️

 

はじめたばかりで機能すらよくわかりませんが… 日々改善できたらと思ってます真顔

 

 

 

 

 

 

そしてそしてそして今回のわたし🐸はどこでしょう〜❓です♪

 

この写真の中に3匹のカエル🐸がいます。(今回もたぶん3匹)

 

 

 

 

 

 

前回のわたし🐸はどこでしょう❓のこたえはコチラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

小さなアマガエル🐸3匹いましたー

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

似顔絵、Baby in car ステッカーのお求めはこちらからやじやじやじ

 

アートともSHOP

 

 

看板、似顔絵、壁画、シャッターアートなどを紹介しております。

アートとも