こんにちはクローバー

 

 

今日はハロウィンですねジャック・オ・ランタン

 

 

この時期は部屋中のあちこちにかぼちゃがころがっていますジャック・オ・ランタンジャック・オ・ランタンジャック・オ・ランタンあせる

 


もうハロウィンパーティーを楽しんだ方も多いのではないでしょうかニコニコ

 

 

 

 

 

 

本日は『Baby in car』ステッカーの新作のご紹介です音譜

 

 

 

 

秋深まるこの季節、といっても冬のような寒さが連日続いてる新潟ですが、

 

 

きのこステッカー作ってみましたキノコ

 

 

車のリアガラスに貼るのも良しキラキラ

 

 

バックドアに貼るのも良しですよきら

 

 

お子様の成長にぜひどうぞ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

Baby in car ステッカーのお求めはこちらからやじやじやじ

 

アートともSHOP

 

 

 

アートとも似顔絵ページにリンクしていますクローバー

 

看板、似顔絵、壁画、シャッターアートなどを紹介しております。

【アートとも】 にがおえ