こんにちはクローバー

 

今は穏やかな天気のここ新潟です晴れ

 

 

 

 

 

先日は敬老の日で、敬老のお祝いをされた方もいらっしゃったと思いますかに座

 

 

中には似顔絵を贈られた方も照れ

 

 

おじいちゃま、おばあちゃまへ贈られた似顔絵のご紹介ですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似顔絵を描いているといつも思います。

 

 

大切なご家族、ご友人のお祝いなどのお手伝いをさせていただけること、

 

 

似顔絵の先にきっと笑顔があるんだろうなということ、

 

 

時には思い出を描かせていただいたり、

 

 

いろいろなことを想い、感謝しながら日々描いております照れ

 

 

この度も本当にありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

アートとも似顔絵ページにリンクしていますクローバー

 

看板、似顔絵、壁画、シャッターアートなどを紹介しております。

【アートとも】 にがおえ