こんにちはクローバー

 

 

今日は少し暑いですが、秋晴れ陽気なここ新潟です晴れ

 

でも・・・ 明日からは下り坂のようですびっくり

 

 

 

 

 

 

本日は Baby in car オリジナルステッカーのご紹介です目

 

 

車のバックドアやリアガラスによく表記されているステッカーたちかに座

 

 

いろいろなものがありますよね。

 

 

でも他にもないかな~   ということで作りましたニコニコ

 

 

安全面にも配慮し、周りに赤ちゃんや子供が乗っていますよと教えてくれますニコニコ

 

 

どのステッカーも Baby , Child , Kids , Twins と文字を選べます。

 

 

屋外耐久5年で、雨に濡れても大丈夫ビックリマーク

 

 

お子様の成長に合わせていかがでしょうか照れ

 

 

 

 

 

Baby in car ステッカーのお求めはこちらからやじやじやじ

 

アートともSHOP

 

 

今後もデザインを増やしていく予定ですのでお楽しみに音譜

 

 

 

 

オリジナルでこんなのがいいビックリマーク 世界で一つだけのステッカーが欲しいビックリマーク

 

 

という方、オーダーでも受けておりますのでぜひご相談くださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

アートとも似顔絵ページにリンクしていますクローバー

 

看板、似顔絵、壁画、シャッターアートなどを紹介しております。

【アートとも】 にがおえ