こんにちはクローバー

 

 

今日は気温がいつもより低く過ごしやすいここ新潟です合格

 

 

夏の暑さが終わるのはさみしい感じですが、このまま涼しくいってもらいたいものですもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

そして先月、7月8,9日と開催されました

 

 

 『トキっ子子育て応援フェア2017』 で描かせていただいたお客様のご紹介です目

 

 

急に決まったもので... 事前に告知せずすみませんあせる

 

 

当日は多くのご家族が来場しておりましたよニコニコ

 

 

 

 

 

みなさまの笑顔、ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

アートとも似顔絵ページにリンクしていますクローバー

 

看板、似顔絵、壁画、シャッターアートなどを紹介しております。

【アートとも】 にがおえ