こんにちはクローバー

 

今年も残りわずかとなりましたかに座

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

今年も、またいつものマイペースでのブログ更新となりましたが、

 

お付き合いいただけたこと本当に嬉しく思います照れ

 

 

アートともに関わってくださった皆様、大変お世話になりました目

 

 

本当にありがとうございました照れ

 

 

また来年もどうぞ宜しくお願いいたしますつながるうさぎ

 

 

皆様、素敵なお年をお迎えくださいとびだすうさぎ2音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

今年最も話題になった有名人の似顔絵ですかに座

 

 

 

 

 

 

 

また誰もが知っているであろう有名人を続々アップしたいと思います照れ

 

 

それにはある理由が・・・目

 

 

それは後ほどお知らせしたいと思います照れ

 

 

お楽しみにラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看板、似顔絵、壁画、シャッターアートなどを紹介しております。

【アートとも】 http://arttomo.web.fc2.com