こんにちは雪

 

今朝は5㎝ほど雪が降り積もりました目

 

おかげで子供は大喜び かに座音譜 もっと降ったら雪だるまが作りたいですね音譜

 

 

 

 

 

 

先日は某ショップ様のイベントに似顔絵出演させていただきました。

 

 

各日描かせていただいた、一部お客様の似顔絵のご紹介です照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連日、多くのお客様を描かせていただきました。

 

 

いろいろとお話ししたり、可愛いお子さんたちに癒されたりと

 

 

楽しく描かせていただきました照れ

 

 

本当にありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

 

そして、明後日12月18日(日)に、新潟市西蒲区のいわむろやで定期的に開催されております、

 

 

ママ☆キラフェスに似顔絵出店のお知らせです目

 

 

今回はクリスマスも間近ということで、クリスマスバージョンにも対応できますカナヘイピスケ

 

 

 

 

【場所】 新潟市西蒲区 いわむろや

 

【日時】 12月18日(日) 10:00 ~ 16:00

 

【料金】 お一人毎に 1,000円 お写真からは +500円

 

 

ママ☆キラフェスはハンドメイドなどの雑貨や、ネイル、マッサージなど

 

 

いろいろなお店が出店していますお願い

 

 

お近くの方、お時間のある方、ぜひ遊びにいらしてくださいね~照れ

 

 

お待ちしております照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

看板、似顔絵、壁画、シャッターアートなどを紹介しております。

【アートとも】 http://arttomo.web.fc2.com