こんにちは!
artticプレス池田です(°▽°)


皆さま4連休はどの様に過ごされましたか?
私は、2連休をいただいていたので
少し遠出して自然を満喫してきました(´∀`)

今週からまた仕事頑張れます!


 


さて、髪のお悩み別にオススメする
ウルティアホームケアセット第2弾!


今回は、毛が切れる、からまる、
ビビリ毛、ブリーチ毛などの
ハイダメージでお悩みの方にオススメ

【ウルティアハイダメージ毛4点セット】 

◉ウルティアシャンプー
◉ウルティアB(トリートメント)
◉ウルティアC(トリートメント)
◉ウルティアオイル




《ウルティアシャンプー》
髪にも肌にも優しいアミノ酸ベースで
エイジング効果があります。
泡立ちがよく、洗い上がりは
まるでトリートメントをしたかのように
トゥルンっとしています。

《ウルティアB》
毛髪内部の空洞化を抑えて
ダメージの原因因子を除去。
パーマやカラー後の二次的なダメージの
加速を防止します。

《ウルティアC》
高級成分が贅沢に配合された
髪に柔らかさを与えてなめらかな手触りと
外部からのダメージを緩和します。

《ウルティアオイル》
ダメージやエイジングによって失われた
脂質を補い、ドライヤーの熱に反応して
髪の内部にまで浸透し補修することで
髪の広がりを抑えて
モチっと柔らかい仕上がりに。




ウルティアシャンプーで
ダメージの原因因子を取り除き
さらに、ウルティアBで毛髪内部の
空洞化を抑えて2次的なダメージを抑制
ウルティアCで髪に柔らかさと
しなやかさを与えて
シルクのような手触りに
最後にウルティアオイルで
髪全体に艶と柔らかな質感を与えて
ダメージを改善していきます。




トリートメントは
インナーケアとアウターケアの
両方がとっても大切です!

その両方のケアをご自宅でお手軽にできる
ウルティアホームケアセットで
髪を綺麗に改善していきます。

さらに、ウルティアシリーズは
ダメージの加速を防止するので
使えば使うほど髪へのダメージが抑えられ
綺麗な髪を保つことができます。



4つも使うのか…
と少し面倒と思うかもしれませんが
ウルティアBは週2回の使用でいいので
そんなに苦にはなりませんよ( ̄▽ ̄)

むしろ、使い続けることで
髪質が変わってきた!?と
感じられる事が嬉しくて
使う事が楽しみになると思いますよ♪






ハイダメージでお悩みの方
なかなか良いホームケアが見つからない方
これ以上髪をダメージさせたくない方など

artticのヘアケア知識とこだわりが
ギュッと詰まったウルティアシリーズの
最強ホームケアセット是非お試しください⭐︎


◆ウルティアハイダメージ毛4点セット
…¥14,000(税抜き)



ご購入はこちらから☟


●営業時間 9:00〜17:00
●営業日 年中無休(正月休みを除く)

※スタイリストはシフト制になり
出勤日が異なるため各店舗にてご確認下さい。


arttic伊万里店 ☎︎0955-23-9353

arttic唐津店     ☎︎0955-77-5905

arttic佐世保店 ☎︎0956-38-2211

arttic長崎店     ☎︎095-894-9828




【artticホームページ】