こんにちは!
artticプレス池田です♪



前回のウルティアシリーズのブログから
だいぶ経ってしまいましたが…

髪のお悩み別にオススメする
ウルティアホームケアセットをご紹介します。



今回は、
髪がパサつく、枝毛、ツヤがない…などの
ダメージ毛でお悩みの方にオススメ

【ウルティアダメージ毛3点セット】

◉ウルティアシャンプー
◉ウルティアC(トリートメント)
◉ウルティアオイル



(1番人気のセットです⭐︎)



《ウルティアシャンプー》
髪にも肌にも優しいアミノ酸ベースで
エイジング効果があります。
泡立ちがよく、洗い上がりは
まるでトリートメントをしたかのように
トゥルンっとしています。

《ウルティアC》
高級成分が贅沢に配合された
髪に柔らかさを与えてなめらかな手触りと
外部からのダメージを緩和します。

《ウルティアオイル》
ダメージやエイジングによって失われた
脂質を補い、ドライヤーの熱に反応して
髪の内部にまで浸透し補修することで
髪の広がりを抑えて
モチっと柔らかい仕上がりに。




ウルティアシャンプーで
ダメージの原因因子を取り除き
2次的なダメージを抑制し、
ウルティアCで髪に柔らかさと
しなやかさを与えて
シルクのような手触りに
最後にウルティアオイルで
髪全体に艶と柔らかな質感を与えて
ダメージを改善していきます。


 
artticで大大大人気メニューの
ウルティアトリートメントで使う
ウルティアシリーズを
ご自宅でのホームケアとして使い続けると

自分の髪がどんどん綺麗になって
ワクワクしますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

髪が綺麗になると
気分も明るくなりますね!



  
髪のダメージが気になる
これ以上ダメージさせたくない
髪を綺麗に保ちた方など

artticのヘアケア知識とこだわりが
ギュッと詰まったウルティアシリーズを
是非お試しください⭐︎


◆ウルティアダメージ毛3点セット
  …¥10,500(税抜き)


ご購入はこちらから☟



●営業時間 9:00〜17:00
●営業日 年中無休(正月休みを除く)

※スタイリストはシフト制になり
出勤日が異なるため各店舗にてご確認下さい。


arttic伊万里店 ☎︎0955-23-9353

arttic唐津店     ☎︎0955-77-5905

arttic佐世保店 ☎︎0956-38-2211

arttic長崎店     ☎︎095-894-9828



【artticホームページ】