こんにちは!
artticプレス池田です(^^)

世間はお盆休み真っ只中ですが
皆様いかがお過ごしですか?

artticはお盆期間も
全店舗通常営業しております!
なかなか遠出ができない今年のお盆ですが
美容室で気分転換もオススメです( ^ω^ )




さて、ラストになります!
ウルティアシリーズのご紹介です!








今回は、【ウルティアB(トリートメント)】





エイジングケア成分のエルゴチオネイン配合。
毛髪内部の空洞化を抑えて、
毛髪に残っているダメージの原因因子を除去。

さらに、中和機能を備えてパーマやカラー後の
二次的なダメージの加速を防止します。



ウルティアシャンプーと
ウルティアCの間で使用します。
この、もうひと手間でかなり痛んだ髪や
ダメージの進行具合が全然違います!



私も実際使ってみて
髪のきしみや、ダメージ具合いが
だんだん変わっていくと実感(°▽°)

使うのも週2回ほどでいいので
そんなに負担になりませんよ♪




使い方は、
ウルティアシャンプー後に軽く水気を取り
毛髪の中間から毛先にかけて塗布し
優しくしっかりと揉み込みます。
★揉み込んだ後は洗い流さず、
ウルティアCを使用後洗い流して下さい。
(↑ここお間違えのないように)

ショート 5プッシュ
ミディアム 10プッシュ
ロング 15プッシュ

3日に1回のペースでご使用下さい。



ハイダメージやブリーチ毛でお悩みの方
ぜひお試し下さい(^^)



◆ウルティアB 450ml ¥3,500(税抜き)

ご購入はこちらから☟

一般購入のホームケアシリーズは
これで全てになります。


次回からは、このウルティアシリーズの
髪のお悩み別のオススメセットを
ご紹介していきたいと思います(^o^)

ではまた〜♪




《8月1日からの営業》

●営業時間 9:00〜17:00
●営業日 年中無休(正月休みを除く)

※スタイリストはシフト制になり
出勤日が異なるため各店舗にてご確認下さい。


arttic伊万里店 ☎︎0955-23-9353

arttic唐津店     ☎︎0955-77-5905

arttic佐世保店 ☎︎0956-38-2211

arttic長崎店     ☎︎095-894-9828






【artticホームページ】