こんにちは!
artticプレス池田です(^^)


前回に引き続き
ウルティアシリーズをご紹介します。






今回は、人気No.2の
【ウルティアシャンプー】



高級成分であるエルゴチオネインや
フルボ酸が配合された
髪や頭皮をダメージから保護してくれる
エイジングケアシャンプー!

さらに洗浄成分は
赤ちゃん用のソープにも使われる
安全性の高い界面活性剤を使用。
頭皮の炎症を防止し
保湿成分で健やかに保ちます。

毎日使うものだからこそ
こだわりの配合たっぷりのシャンプー。

使い心地は、とってもクリーミーな泡で
髪にも頭皮にも優しく
洗い上がりは、まるでトリートメントのように滑らかな手触りです!



このウルティアシャンプー
ほんとに泡がもっちもちで柔らかく
少しの量でしっかり泡立つので
かなりコスパもいいです(°▽°)

洗ったあとの手触りは
ほんとにトゥルンっとします♪

(私のダメージ毛でも手触り◎)



使い方は、
頭皮をマッサージするように優しく洗い
洗い終わったら流します。

ショートで1プッシュ
ミディアム・ロングで2プッシュ
※毛量によって+1プッシュ



ダメージ毛でお悩みの方
シャンプーを探している方など
ぜひお試し下さい( ^ω^ )


◆ウルティアシャンプー 380ml ¥3,000(税抜き)

ご購入はこちらから☟



あ、余談ですが
前回のウルティアオイルを載せたとき
友達から「実は使ってる!」
と連絡が来てびっくり!
めっちゃ嬉しい報告でした( ´∀`)

会社の商品を知らないうちに
使ってくれてるなんて最高ですね♪


では、また〜♪







arttic伊万里店 ☎︎0955-23-9353

arttic唐津店     ☎︎0955-77-5905

arttic佐世保店 ☎︎0956-38-2211

arttic長崎店     ☎︎095-894-9828