こんにちは!
artticプレス池田です(^^)


今回はartticオリジナルの
ウルティアシリーズをご紹介します⭐︎


ウルティアシリーズには
プロ専用商品と
一般購入できる商品とがあります。



私がご紹介するのは
一般のお客様向けの商品をご紹介します。






まず、ウルティアシリーズで圧倒的に大人気

【ウルティアオイル】

(毎日何十本と売れてます)




『ダメージの加速を防止する』
アンチエイジングオイル!

髪への柔軟効果が高い
パルミトレイン酸を豊富に含んだ
マカデミアナッツ油やアボガド油を筆頭に
10種類のオイルをブレンドして
ダメージやエイジングによって失われた脂質をしっかりと補います。

ドライヤーの熱に反応して毛髪内部に染み込み冷えると毛髪内部で固まり
持続的に補修されます。

熱が当たると溶けて、冷えると固まる
まるでバターのようなオイル。

使い心地は、オイルなのに全然ベタつかず
モチっと柔らかい仕上がりで
使えば使うほど髪質が変わっていくと
実感できます!!



私の髪は、5〜6年ほどブリーチを続けている
かなりやばいダメージ毛(°_°)

が!ウルティアオイルを使えば
ドライヤー後の髪の収まり方や手触りが
本当に本当に違います( ゚д゚)

たぶん、ウルティアオイル使ってなかったら
もっと酷いダメージ毛だったでしょう…

ウルティアオイルありがたい!
っという感じで私は4年ほど愛用してますw




使い方は、しっかりタオルで水気を取り
髪の中間から毛先をメインに
全体になじませてから乾かします。

ショートで2プッシュ
ミディアム・ロングで4プッシュ
※毛量や乾いた髪のパサつきが気になるなら
プラス1プッシュ
※結構伸びるのでつけ過ぎないように


ちなみに、私的にウルティアオイルをつけて
少しだけ置いて乾かすと
より柔らかくなるような気がしてます( ̄∀ ̄)
↑気になる方はお試し下さいw





◆ウルティアオイル 140ml  ¥3,200(税抜き)

ご購入はこちらから☟



髪のパサつき、広がり、ダメージ
ひどく傷んだ髪
髪質改善したい
ヘアオイルを探している
ヘアケア用品を探しているなどなど

髪のダメージでお悩みの方は
ぜひ一度お試し下さい!




では次回のウルティアシリーズもお楽しみに♪






arttic伊万里店 ☎︎0955-23-9353

arttic唐津店     ☎︎0955-77-5905

arttic佐世保店 ☎︎0956-38-2211

arttic長崎店     ☎︎095-894-9828