こんばんは♪
artticプレス池田です(^^)



先週の日曜日の営業後に
カットアカデミーと
セットアカデミーが行われました。





カットアカデミーは代表から

セットアカデミーは長崎店 副店長 橋本
伊万里店 副店長 伊藤から

それぞれ、デモから実戦形式で
行われます。




動画でどうぞ!









見ている感覚と自分でやる感覚とは
全然違うんだな、と思う部分が多々あり
スタッフも苦戦していましたが
しっかり最後までやりきり
自分の課題として次に繋げていました(^^)








解説を聞きながら見て学べる事は

こんな風に考えているんだ
こうすれば上手くできる、など
なるほど!と思える点を発見できます。


また、それをすぐに実践にうつし
足りない部分出来ない部分を
丁寧に解りやすく教えてもらう事で
自分の感覚にできたり
出来たときの嬉しさや楽しさを
実感できるのも
次の練習への意気込みに繋がりますね(^o^)



ギュッと集中して学ぶこと
しっかり学べる環境がartticにあることを
動画を撮りながら改めて実感しました。


スタッフ一人一人を見て
しっかり指導してくれるarttic
やっぱりいい会社です( ´∀`)




※こんなartticで一緒にレベルアップして
美容師を頑張りたい方
ぜひお待ちしてます(°▽°)
☟詳しくはこちら








今週も、たくさんのご来店
ありがとうございました!


来週は、火曜日からの営業です!
ご予約お待ちしてます( ^ω^ )






arttic伊万里店 ☎︎0955-23-9353

◆arttic伊万里店公式ホームページ


arttic唐津店 ☎︎0955-77-5905

◆arttic唐津店公式ホームページ


arttic佐世保店 ☎︎0956-38-2211

◆arttic佐世保店公式ホームページ


arttic長崎店 ☎︎095-894-9828

◆arttic長崎店公式ホームページ



 

【営業時間】

平日 10:00~20:00

土日祝 9:00~19:00