こんばんは♪


昨日はアクティブな1日だったので
今日はカフェでゆっくり〜
仕事もはかどりました( ̄▽ ̄)






さて、昨日のアクティブな事とは…

毎年恒例!artticのBBQ!!



年々参加人数が増えて
とっても賑やかに!*\(^o^)/*



写真もたーくさんあるんですが
今回は、動画でまとめてみました♪


artticスタッフの完全OFFモード
全力で遊んで楽しむ!!

突っ込みどころ満載の
普段見られないスタッフの姿をどうぞww





今日ばかりは仕事の事を忘れて
思いっきり遊んで

普段なかなか会えないスタッフと
ゆっくり、たくさん話せたみたいで
とても楽しそうでした( ^ω^ )



こうやってスタッフ間で
コミュニケーションを取ること
楽しい時間を一緒に過ごす事で
日々のサロンワークの団結力を
高めることも出来ますね!
\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/





そしてなにより
このような機会を設けていただいた
会社(arttic)に感謝です!


2連休だから月曜日に思いっきり遊んでも
次の日ゆっくり休めてリフレッシュ
そして仕事はフレッシュにスタート!

プライベートも充実できる
休み制度にも感謝ですm(_ _)m



※こんなartticで一緒に働いてくれる方
ぜひお待ちしてます♪
☟詳しくはこちら







さて、明日からまた営業です!
BBQの楽しい話をお楽しみに〜(°▽°)

今週もたくさんのご来店お待ちしてます♪




arttic伊万里店 ☎︎0955-23-9353

◆arttic伊万里店公式ホームページ


arttic唐津店 ☎︎0955-77-5905

◆arttic唐津店公式ホームページ


arttic佐世保店 ☎︎0956-38-2211

◆arttic佐世保店公式ホームページ


arttic長崎店 ☎︎095-894-9828

◆arttic長崎店公式ホームページ



 

【営業時間】

平日 10:00~20:00

土日祝 9:00~19:00