こんばんは♪


今日はちょっぴり肌寒かったですね〜
久々に長袖をひっぱり出しました( ̄▽ ̄)






さて、昨日の営業後に
arttic社内で、佐世保店 店長 亀井による
『トレンドセミナー』がありました。


今、トレンドのヘアスタイルを
artticのカット技術で解説を加えながら
教えてもらっていました(^^)



今回は、その模様を動画にまとめました♪




↑こんな感じです( ^ω^ )



スタイルの作り方
artticのカット技術の使い方
髪質に合ったカットのやり方
アシスタントの頃にやっている事が
スタイリストになって大事な部分に
結びつくこと

また、スタッフから質問も飛び交い
みんな楽しそうで
見ている私も楽しかったです(°▽°)w


和気あいあいと楽しく学べるって
印象に残りやすく
プラスになる事だと思うので
今回のセミナーはとても良かったです♪


また次回も楽しみですね(´∀`)




こんな感じのartticで
ぜひ、一緒に働きませんか?
スタッフ募集してます\(^o^)/

※詳しくはこちら☟




今後も、artticの雰囲気を伝えるよう
こんな感じの動画を
どんどんあげていこうと思うので
ぜひお楽しみに〜♪





今週もたくさんのご来店
ありがとうございました( ^ω^ )

明日、唐津店と佐世保店は定休日ですが
伊万里店、長崎店は営業しております!

まだご予約に空きがあるので
ぜひお待ちしております♪




arttic伊万里店 ☎︎0955-23-9353

◆arttic伊万里店公式ホームページ


arttic唐津店 ☎︎0955-77-5905

◆arttic唐津店公式ホームページ


arttic佐世保店 ☎︎0956-38-2211

◆arttic佐世保店公式ホームページ


arttic長崎店 ☎︎095-894-9828

◆arttic長崎店公式ホームページ



 

【営業時間】

平日 10:00~20:00

土日祝 9:00~19:00