蒸し暑くなって来ましたね🐌
今年は本州は梅雨入りが遅いので、
おそらく短い期間の梅雨なのだそうです。

今週は九州での展示会です。
『米田整弘油彩画展
 〜ヨーロッパの叙情〜』
⚫︎2024年6月19日(水)→24日(月)
⚫︎福岡三越4階 岩田屋三越美術画廊
 10時〜20時※最終日は17時終了
⚫︎作家来場日
 21日(金)・22日(土)・23日(日)

ブルーと白が映える色彩を使い、風景に自らの心を込めた心象風景を描き出す、米田整弘氏の作品展です。
ときに大胆な筆のタッチと何層もの色の重なりが、画面に迫力を与え、観るものにその描かれた場所の存在を感じさせます。
福岡では5年ぶりの本展では、これまで取材におよんだイタリア、ギリシャ、バルト三国、クロアチアの他、最近に足を運んだドイツ、フランスの風景を出展いたします。

米田氏は、現在、二科会を中心に活躍されています。来場日には、どうぞご歓談くださいませ。
皆様のお越しをお待ちしております🍀