岡崎市 リユースショップ 外装リノベーション完成しました | アート(彩朝)スタイル ぶーちゃん ぼちぼち日記

アート(彩朝)スタイル ぶーちゃん ぼちぼち日記

女看板屋 彩朝スタイル(アート・スタイル)スタッフぶーちゃんのブログです。


岡崎市にあるリユースショップ
生活最良品館様
有限会社プラネッタ様よりご依頼頂き
外装リノベーション工事が無事完了しました(^^)



施工前はこんな感じででした



足場を解体してもらいます。
最後まで丁寧にやって頂きました
感謝!


こちらが



昨年は家具館もご依頼頂きました

こちらも大きい!
地元で有名なお店です


塗装してからのー



インクジェット出力シート貼りーの






アルミ複合板切り抜き加工文字をへっつけました

無事終わってホッです。

しかしこちらのお店はひっきりなしにお客さんがいらっしゃいます。
すごいな
さらにお客さん来ますように



みんなの力で出来上がりました
しみじみ
ありがたく思いました

今いろいろありますが少しでも元気でますように