こんにちは
描きかけパンケーキボード。
空いている上の部分をどうしようかと思っていて。
こうなりました!
上には文字いれて、枠もいれようと思います
🐴今後の予定🐴
🐬7/19東急プラザ戸塚(わんちゃん似顔絵お手伝い)
🐬9/21東京ビッグサイト(レティシアン様感謝祭)
ぱすてるPOPbyhandわんにゃんクリエーターとしてワンコ似顔絵で参加予定
🎃10/4おけがわ手づくりマーケット
🎃10/24POLAさんイベント(北浦和)
★★お店の看板、結婚式のウエルカムボードなど、オーダー承っております。デザインをご相談の上、心を込めて制作しております。LINE@かメールにて、お気軽にお問い合わせくださいませ★★
★★レッスン可能です。
こちらでデザインを用意して描く1Dayレッスン、ボード作りからデザイン制作、色入れの技術、コーティングまでの一通りの技術を教えるコースレッスンがあります。
一緒にチョークアートを楽しめる方ができたら嬉しいです
出張、ワークショップも承ります
お気軽にお問い合わせくださいませ★★
★★インスタやってます★★
告知メインでたまに投稿しています
よかったらフォローよろしくお願いいたします
★★公式LINEあります★★
お店の看板、ウエルカムボードなどオーダーのご依頼承ります。
お友達登録いただくと、ワークショップ・イベント出店の情報が届きます。 LINEと同じようにやり取りも可能、お気軽にご登録くださいませ。

