手づくりのアロマストーンで爽やかな香りを楽しみませんか? | ペイントとクレイで素敵なインテリアライフ 《兵庫県加古川市・ペイント&クレイ教室》

ペイントとクレイで素敵なインテリアライフ 《兵庫県加古川市・ペイント&クレイ教室》

兵庫県加古川市・明石市・加西市で ペイントとクレイの教室をしています

 

 

 

毎日暑い日が続きますね


この暑さに我が家は朝からクーラーを入れているので快適ですが、もっと心地よく過ごすために爽やかな香りもお部屋にプラスして外の暑さを忘れるようにしています。

部屋によって香りを変えることで、それぞれの心地よい空間が演出できるからです。


市販のルームフレグランスフレグランスもありますが、自分で作ったアロマストーンに香りをつけると、楽しいし、愛着もわきます。

アロマストーンは実は簡単に作ることができるんですよ!

暑い時ほど、爽やかな香りや涼しくなる香りがあると、お部屋の空気感は一気に変わり、快適になります。


夏にフレグランスを楽しむ、ぜひお勧めしたいです。

暑さもこれからが本番
プチリュクスなアロマストーンで夏を楽しみませんか?

アロマストーンは石膏で作られたストーンにアロマオイルを垂らすことで香りが楽しめるルームフレグランスの1種です


電気や火を使わないのでどこにでも置けて簡単に使えるのが魅力なんですよ
コツさえ覚えれば簡単に楽しむことができます。

アロマストーンのレッスンは対面とオンラインで学べます。

こちらの作品はカヌレの形をしたアロマストーンを土台にしたクレイの作品です

 

 

 

 

カヌレ型をしたアロマストーンの上にクレイで作ったバラの花とクリームを絞って飾っています。


バラの花とクリームのおかげインテリア性がぐんとアップしたので私は香りのコーナーを作って楽しんでいます。


ディスプレイ台の上にレース、同じくアロマストーンで作ったトレイの上に飾って小さなコーナーの完成です


今日選んだ香りは柑橘系、気分をリフレッシュさせてくれる効果があります


ほんのりとかおる香り、目をやるとちょこんとバラののった白いカヌレ、思わず口元がゆるみます。
 

 

 

 

 

クレイを飾ることでインテリア雑貨としてのクオリティーも上がります。


こちらの作品は、土台のアロマストーンの作り方とクレイ、両方を学んでいただけるレッスンとなっています
クレイのレッスンだけでも受講可能です

 

 

お部屋に手作りのアロマストーンを飾って

お好きな香りで爽やかに夏を過ごしませんか?

 

 

レッスンのお問合せ・お申し込みはこちらから⇨⇨⇨☆☆☆