レッスン自粛を決めました | ペイントとクレイで素敵なインテリアライフ 《兵庫県加古川市・ペイント&クレイ教室》

ペイントとクレイで素敵なインテリアライフ 《兵庫県加古川市・ペイント&クレイ教室》

兵庫県加古川市・明石市・加西市で ペイントとクレイの教室をしています

昨日、私の住む兵庫県にも緊急事態宣言がだされました。

 

 

生徒様の安全を考えると

緊急事態宣言がだされている間は

 

 

レッスン自粛を決めました!

 

 

いつも楽しみに

通ってきてくださっている生徒様には

本当に申し訳なくて・・・

残念でならないのですが・・・

 

 

『少しでも感染リスクを減らすこと!』

 

 

今はこれが最優先ですものね!

 

ここは

また暫く辛抱して

 

一日も早く解除されることを願いましょう。

生徒の皆様と

笑顔で会える日を

楽しみにしてます♡

 

 

『昼夜を問わず 外出を控えて!』

 

 

私自身

今一度

気を引き締めなおして

一日も早い収束を願います。

 

皆様も

コロナ感染

くれぐれもお気をつけくださいね。

 

光は必ずさしてきますよね〜