レッスン+ランチの日 | ペイントとクレイで素敵なインテリアライフ 《兵庫県加古川市・ペイント&クレイ教室》

ペイントとクレイで素敵なインテリアライフ 《兵庫県加古川市・ペイント&クレイ教室》

兵庫県加古川市・明石市・加西市で ペイントとクレイの教室をしています


やっとPCでブログを投稿できるようになりました

PCの不具合ではなくてモデム(?)のトラブルで・・・

係りの方に丁寧に説明していただきながら

私が 私が  操作して

先ほど復旧しました~~~

   無線用の黒いボックスに書かれてる小っちゃい字
   メガネと虫眼鏡、両方使っても見えない~
   「見えへん、見えへんわ~」って言ってる私の声
   電話口の係りの方にきこえてたでしょうね・・・





さてアップが遅くなりなしたが


今週のお教室です


大久保教室の近くに2~3年前にできていた創作中華のお店


気にはなっていたのですがなかなか訪れるきっかけがなく


先日 生徒さんたちとレッスンの合間にランチに







予約しててよかった~~


12時に行くとすでに満席


待っている人も数名


予想以上に美味しくて、お腹もお口も大満足


リピート決定のお店でした


午後は幸せ気分でレッスン再開


手に持つ筆も軽やかです~~