夏休みの宿題。。。。。。トトロのプレート | ペイントとクレイで素敵なインテリアライフ 《兵庫県加古川市・ペイント&クレイ教室》

ペイントとクレイで素敵なインテリアライフ 《兵庫県加古川市・ペイント&クレイ教室》

兵庫県加古川市・明石市・加西市で ペイントとクレイの教室をしています


昨日書いたブログがなぜかアップできてない~~

お出かけ前に投稿したからクリックしたつもりが
できてなかったのかな~


では、、、気を取り直してもう一度アップを、、、



お孫さんが8人いらっしゃるK・Hさん

毎年恒例、小学生のお孫ちゃんのための

夏休み宿題のサンプルつくり





K・Hさんが大好きな トトロ のプレートです

プレートは100均のもので

そして、色合いもお孫さん好みの色で描かれました


今年は8番目のお孫さんのために

そう、、、

今年で宿題のお手伝いをするのも最後なんです

毎年お手伝いさせていただきながら

私も楽しんでいたので

ちょっぴりさみしい。。。。。。