すぎちゃったけど・・・・・ | ペイントとクレイで素敵なインテリアライフ 《兵庫県加古川市・ペイント&クレイ教室》

ペイントとクレイで素敵なインテリアライフ 《兵庫県加古川市・ペイント&クレイ教室》

兵庫県加古川市・明石市・加西市で ペイントとクレイの教室をしています


お教室から見えた空、雲一つなくとっても綺麗な青




今、私の一番の関心事は ”色”




今まで気にならなかった空の青色も・・・




こんなに色々な空の青があるんだ~~って




目に入ってくる色に興味津々です~ ニコニコ






 




今日のお教室で生徒さん、H・Kさんの作品が出来上がりました




少し遅くなりましたが お雛様です











                           (デザイン:KAEKO FURUYA)






こちらの作品はもうすぐ父親になる大切なお孫さんへのプレゼントだそうです




H・Kさん、もうすぐ曾おばあちゃんですね。。。




お孫さんのお話されているときはいつも満面の笑顔で・・・楽しそう・・・




素敵なおばあちゃまです~~ ラブラブ




こちらのお雛様、あと2セットお描きになります




ご自宅用、そして次男さんのお家のために




このパワー、いつも元気を頂いてます~~~アップ