懐かしい作品 ②  ディアンヌ・フォートナムさんのフルーツ | ペイントとクレイで素敵なインテリアライフ 《兵庫県加古川市・ペイント&クレイ教室》

ペイントとクレイで素敵なインテリアライフ 《兵庫県加古川市・ペイント&クレイ教室》

兵庫県加古川市・明石市・加西市で ペイントとクレイの教室をしています


昨日ご紹介した作品に続いて今日も実家で見つけた作品を・・・

































ディアンヌ・フォートナムさんのフルーツをアクリルで描きました


何度もサイドローディングを重ねて質感をだしていたことを覚えています


本に載っていた作品は、周りの白い部分はもっと色を付けてあったと思うのですが


当時の私はこういうところに色を置くことにとても消極的だったので


周りが白っぽくなってますね~


今だったらもっともっと色をつけられるのに・・・・・


キャリアを積んだというか・・・・・歳を重ねて大胆(雑?)になったというか・・・・・


絵を描いていて怖がることがなくなってきました


単に図太くなっただけかな??? (*^▽^*)