洋ナシ。。。初めてさんのオイル | ペイントとクレイで素敵なインテリアライフ 《兵庫県加古川市・ペイント&クレイ教室》

ペイントとクレイで素敵なインテリアライフ 《兵庫県加古川市・ペイント&クレイ教室》

兵庫県加古川市・明石市・加西市で ペイントとクレイの教室をしています


寒い寒い一日でしたね~






今日は朝から一日中お家を出たり入ったり・・・




いくつかのお出かけを一気に済ませました。。。ふうぅぅぅ~~あせる






数日前からブログの更新にいつも使っているエディタ(?)が使えないんです~




「他のInternet Explorerを使ってください」と表示がでたままで・・・




「なんのこっちゃぁ~(・Θ・;)」で数日過ごしました




今日まで待ったけど相変わらずなのでこちら、標準エディタでブログ更新します






生徒さんの出来上がった作品のご紹介です




オイルペイント初めてのT・Sさんの作品











                         (デザイン:SHIZUKA YOSHIDA)








洋ナシの色をグリーンから黄色に変えてお描きになりました




アジサイも描き加えて・・・




とってもいい感じ~~素敵ですよ~




洋ナシの色を変えただけでこんなに雰囲気が変わるんですね。。。




以前ご紹介したグリーンの洋ナシです




















どちらの洋ナシもいいですよね。。。




もし描くとしたら・・・・




あなたなら黄色の洋ナシ?   それとも、グリーンの洋ナシ?