楽しいお正月でした~♪ | ペイントとクレイで素敵なインテリアライフ 《兵庫県加古川市・ペイント&クレイ教室》

ペイントとクレイで素敵なインテリアライフ 《兵庫県加古川市・ペイント&クレイ教室》

兵庫県加古川市・明石市・加西市で ペイントとクレイの教室をしています

気が付けば1月4日(いや、もう5日ですね~)

私のお正月はあっという間に駆け抜けていきました(午年だから・・・?)

年末からPCのトラブルでフリーズしたまま年があけて・・・

元旦の画像は帰省していた息子2号のiPadをかりて

やっと画像だけはアップしましたが、文章は打てずじまい・・・

お正月早々NECさんに℡して何とか復旧 (〃∇〃)

やればできるじゃん! と・・・自分の頭をなでなで・・・

今年はPCをもう少し使いこなさなきゃね!


3日は夢をかなえその入り口に立った息子1号のお祝いに

家族そろってお食事に出かけました


 

 

 
 



久々の中華料理、おいしかった~~♪

4月からの赴任先はまだ決まっていませんが

夢を大きく育てていってくれるでしょう。。。

社会人一年生の息子2号も仕事のこと

慣れない土地(富山)での生活

晴れた日の立山連峰の美しさ

沢山の話を聞かせてくれました

二人の言葉の端々に大人になった我が子を感じ

うれしさと、ちょっぴり寂しさが交差して・・・

母は複雑な気持ちでした



4日は家族+2人で新年会

アクアパッツァ、アヒージョ、パエリアetc で お・も・て・な・し・・・

先ほどお片付けが終わりました

旦那様は若いお嬢様二人に囲まれてとっても嬉しそうでしたよ

また来年も今年のように楽しい新年会が持てることを

祈りつつお正月は終わりました。。。。。

明日(今日)から気持ちを切り替えて

頑張りますね~~~(≡^∇^≡)