クリスマスツリー | 絵画造形教室SAKURAのブログ

絵画造形教室SAKURAのブログ

福岡市東区松崎と照葉で絵画造形教室をしています。
5歳〜中学生までの生徒さん募集中です。

福岡市東区の

絵画造形教室SAKURAです🌸

 

照葉教室、松崎教室、生徒募集中です!

 

 

お問い合わせはこちら↓

050-3199-1214

 

 

 

詳しくはこちらから↓

 

 

instagramはこちらから↓

https://www.instagram.com/fukuoka_artstudio_sakura

 

 

 

 

12月1週目は、「クリスマスツリー」の

絵を描きました🌲

 

 

 

クリスマスが近いということで、

みんなプレゼントの話をしたり、

お家のツリーの話をしたり。

描く前にクリスマスについての

談笑をしていました😊

 

 

 

みんな取り掛かりも早く、

スラスラと下書きを描いていました😄

 

 

 

スパッタリングをして、

雪を表現している生徒さんが

多かったです❄️

 

 

 

素敵なツリーがたくさん

描き上がりました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

ツリーの電飾を描いています😊

 

 

 

細かくツリーの飾りを描いています😊

 

 

 

 

 

 

 

スラスラと思いつくままに

筆を動かしていました!

 

 

 

色使いが可愛いい!

 

 

 

淡く、水彩画のようなタッチで

上手に描いていますね😄

 

 

 

上手に描けています🎄

 

 

 

迫力あるツリーが出来上がりました!

ライトを上手に表現して描いていますね✨

 

 

 

 

 

 

 

ツリーの飾り、レンガなど上手に描いています!

淡い色味がとても綺麗ですね😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパッタリングで雪を表現しました!

空に色んな色を使って

綺麗に塗れていますね😊

 

 

 

こちらもスパッタリングで雪を表現しています😊

細かい雪が綺麗です🎄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツリーを丁寧に時間をかけて

塗っていました😊

 

 

 

 

 

 

 

ツリーの後ろに見えるビルを描き中です。

 

 

 

 

 

 

 

色んな色を混ぜてツリーの色を作りました🎄

 

 

 

細部まで丁寧に描いていました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木の枝にクリスマスの飾りだけを付けました!

 

 

 

 

 

 

 

集中してスパッタリングをしています😊

 

 

 

 

 

 

 

可愛いいツリーが出来上がりました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

満面の笑顔です💕

 

 

 

 

 

 

 

木の枝だけのツリーも素敵です😊

 

 

 

スパッタリングで上手に

雪を表現できていますね✨

 

 

最後まで描き切りました😊

 

 

 

街の中のツリーを描いたそうです😊

 

 

 

黄色や赤でスパッタリングをしました!

幻想的ですね😊

 

 

 

クリスマスマーケットのお店を周りに

描いたそうです!

 

 

 

構図が上手にとれていますね!

ツリーも月も可愛いいです✨

 

 

 

大好きな龍を後ろに描きました!