過ぎてしまいましたが‥ | 絵画造形教室SAKURAのブログ

絵画造形教室SAKURAのブログ

福岡市東区松崎と照葉で絵画造形教室をしています。
5歳〜中学生までの生徒さん募集中です。

福岡市東区の

絵画造形教室SAKURAです🌸

 

照葉教室、松崎教室、生徒募集中です!

 

 

お問い合わせはこちら↓

050-3199-1214

 

 

詳しくはこちらから↓

 

 

 

instagramはこちらから↓

https://www.instagram.com/fukuoka_artstudio_sakura

 

 

 

 

 

 

もうすぐ12月ですが‥

 

 

UPするのが遅くなってしまいました💦

 

 

10月の4週目は、

ハロウィンを描いてもらいました!

 

 

ハロウィンのポスターや

かぼちゃの写真、

お菓子の写真等、

いろんな写真を見てもらい、

自分が思い描くハロウィンを想像して

描いてもらいました。

 

 

楽しい絵やちょっと怖い絵など

個性的な絵が出来上がりました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

下書きの段階からとても上手に描いていました!

 

 

 

紫色を一生懸命塗っていました😊

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な色使いです!

 

 

 

色々想像して楽しそうに描いていました😊

 

 

 

 

 

 

 

細い部分を丁寧に塗っていました!

 

 

 

上手にできて嬉しそうでした😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗に色を塗れていますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いいかぼちゃです😄

 

 

 

お城を描いているそうです😄

 

 

 

怖いハロウィンを想像したそうです!

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィン=ゾンビを想像したそうです!

 

 

 

大きな迫力あるかぼちゃが描けています!

 

 

 

 

 

 

 

今回もまたドラえもんが登場です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなお化けが可愛いい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手に出来上がりました😄

 

 

 

 

 

 

 

4週目は希望者のみデッサンをしています。

この日は、コップ、お皿、リボン、ハサミ、羽を描いてもらいました。

 

 

 

描くものが多かったので、少し難しかったようですが、

みんな上手に出来ていました😄