【吉祥寺店】帰宅ランにおすすめアイテム~サプリメント編~ | アートスポーツ ラン&フィットネスBLOG

アートスポーツ ラン&フィットネスBLOG

【アートスポーツ ラン&フィットネスBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します

 

本日は帰宅ランで実際に私が小腹が空いてしまった時に食べて頑張れた!(笑)

お気に入りサプリメントのご紹介です(^^)/

 

恵根餅

価格\270+税

 

くるみ餅!中に細かく砕いたようなクルミが入っているのでカリッとした食感があり

甘ったるくなくほのかなお米の甘味を残したようなお餅です!(^^)!

パラチノースを配合なので消化吸収が穏やかです。

なので持ちがよく腹持ちがいいのが特徴です(^^)/

夜にはお腹がグゥーーーとすぐ鳴って空いてしまう私にはコンビニエンスストアなどの誘惑が沢山帰り道にはあるので

えねもちを食べて寄り道せずランニングできるようになりました(^^)/

※去年の12月頃は寒さと肉まんのにおいに負けて

どうしても肉まんが食べたくて数回誘惑に負けて寄り道してしまいましたが・・・苦笑

 

パーフェクトエネルギー

価格\237+税

 

ランナーの方・登山者の方にも非常に人気のあるサプリメントです(^^)/

さっぱりしたグレープフルーツ味でゼリーの食感もあり非常に摂取しやすいです☆三

キャップ付きなのでこまめに摂取することも出来るので便利です。

ザックに帰宅ランのお供アイテムとして入れています(^^)/

 

 

この他にも多数のサプリメントをご用意しておりますので

お気軽に吉祥寺店へお越し下さい!!

 

なお、お問合せを頂いておりました1回分のプロテイン数種類入荷しています(^^)/

試してみたい!小分けでほしい!是非、1回分プロテインもご来店の際にチェックしてみて下さいね☆三

 

アートスポーツのウルトラマラソンのいえば・・・(健さん)!!!

健さんのウルトラマラソン・フルマラソン完走クリニックを吉祥寺店で開催致します!!

お気軽にご連絡ください。

登山学校HPより申し込み可能です!
こちらから詳細確認して頂けます(^^)/

 

皆様のご来店・ご参加お待ちしております!

 

【吉祥寺店 村田】