DM原稿案

先日某学校にお邪魔してまいりました。

と~言っても私ohisanの母校で御座います。こう見えて(どう見えてる?)

映像学校の出身で御座います(^^;

恩師に御会いしイベントに関して御話しをさせて頂きました。

実際今映像を学んでる方々も是非「Art Space」に参加して交流と

何か感じてもらいたい。勿論運営してるのはスタッフでも、作品を創ってる

アーティストの方々がメインですので。

等イベントは司会とか進行表などを前にかがげて進めていくものではなく

入場の際に御渡ししてるプログラムありきです。

時間になれば映像がながれ。。休憩~で 本当にアートが流れ

行くライブハウスなのです。

手作り感あふれるイベントと言う表現もあってるかと。

ですが作り手が何かアピールしたいと思う場合其れも可能で。

上映は発表前に話したいと言う事も可能。

ようにはこちら側はお手伝い。という形をとっております。

 

作り手側の自主が作品を前にだして。作品も力をつけ歩いていく

ものだと考えているからです。

 

そして今回初!#4にして初です。

DMが印刷所に頼んでのハガキになります。

なので手に取りやすく。持ち歩きやすいものになると思います。

来週には完成予定。。なので此方でも情報公開してまいります。

(^0^

小さくトンボが写ってるのが見えるかな~(爆

 

出品に関しても随時募集しておりますのでメールにてお問い合わ

せ下さい。