遊楽☆しのみやよしひろPresents一周忌祈念イベント“ママへ奏でるコンサート" | 遊楽のブログ

遊楽のブログ

横浜市中区にあるアートスペース『遊楽』のインフォメーションです。
アコースティックライブや、各種アートパフォーマンス、パーティなどにお使いいただけます。

まもなく当店初代店主であるママの一周忌になります。
『みんなあつまんなさい!』
と、まるでママが言ってるみたいな当日は偶然にも合わせたような休日です。
ママと所縁のある方、ママに想いがある方、み~んな集まってママの為に歌い、ママの為に演奏し、ママのことを語り合う時間をつくりましょう♪
ライブ形式での法要となります。
ママにお世話になったアーティストはもちろん一般のお客様も参加できます。たくさんの方に集まっていただけるように知り合いの方にもお声を掛けていただき生前大好きだった賑やかな場所に出来たら一番の供養になると思います。


遊楽☆しのみやよしひろPresents一周忌祈念イベント“ママへ奏でるコンサート"
4月19日(日)
17:30 open
18:00 start
出演:しのみやよしひろ、kaz、野村亮太、三四郎、なとちん、灯夜、丸山未来他
参加費 ¥2000(1ドリンク付き)

お食事メニュー
☆アニスルのバングラデシュカレー¥550

飲食類の売上の一部はバングラデシュ支援グループ「エトセトラ」に寄付させていただきます。ご協力お願いいたします。