シャナヒーさんコンサート&作品展 ご来場ありがとうございました | Art space Largoはじめました

Art space Largoはじめました

大阪・北摂 池田市のアートスペース

11/29のシャナヒーさんコンサート&作品展に
たくさんの方に起こしいただきありがとうございました。

今回はシャナヒーさんのCDジャケットにも描かれる
清嶋さんのテンペラ画展、トークショーも。

清嶋さんの描かれる繊細な仲にある力強さは
シャナヒーさんの音楽にとてもあっているような、
そんなコンサートでした。
2時間のコンサートはあっと言う間に過ぎました。
namiさん、みどりさん、アキさんの人柄と音楽に癒されました。






シャナヒーさん、清嶋さん、お手伝いいただいたみなさま、
ありがとうございました。