受注受付分納品しました☆あべのハルカスコラボ商品 | 描いてつくって楽しんで☆ほろ酔い☆Hamax.

受注受付分納品しました☆あべのハルカスコラボ商品

#あべの雑貨品タウン で承りました

#あべのハルカス コラボ商品の受注受付分到着致しました❗ 


あ、タオルハンカチも無事到着致しました☆

おひとつずつ梱包とお礼状セットしましたので、近鉄百貨店へ納品しました✨😌✨(20日以降のお渡しです)

今回もお待たせしてましたのでプチサプライズ御用意してますよ♪



出来れば最後のお別れシーンまで作りたいな~🤔なんて呟いたり(笑)

実はハルカスいちごにもかけていたので🍓田舎のハリネズミは都会のイチゴを満喫し、都会のハリネズミは懐かしい田舎の🍄のお土産に涙したりなど🥺✨

ほっこりストーリーは作っていくと、キャラクターたちがどんどん動いてくれるので楽しかったです☆

#あべのハルカス10周年 
#コラボ