昨日はありがとう!ニャンズマーケット(*´・ω・`)b | 描いてつくって楽しんで☆ほろ酔い☆Hamax.

昨日はありがとう!ニャンズマーケット(*´・ω・`)b

昨日開催された#ニャンズマーケット11



梅田スカイビルのアウラホール10階会場

 無事終了致しました! 今回はありがたいことに #ふ きげんねこのステッカー類がほぼ売れて感謝 ☆でいっぱい♪♪ 



 また、ふきげん絵本の布教(読んでもらうw)活動もさせていただきました(笑) (ΦωΦ) キラーン



お買い上げ頂いた方にふきげんストーリーがわかる小袋にお入れしてました☆

ブースが譲渡会場の死角だったのでチラ見が出来なかったのですが笑い泣き

エントリーが結構あったようで良かったです✨✨


アイテムもスカスカになってきたので諸々新作作らねばウインク飛び出すハート


今回も素敵な会場で出展することが出来、お近くの出展者さまに恵まれましたこと感謝致します🙇🙇


ふきげんねこお持ち帰り頂いたお客様本当にありがとうございました! 次のぼうけん(?)もお楽しみにしていただければ幸いですちゅー笑


そして何より無事開催頂きました運営スタッフ・主催の皆様ありがとうございましたドキドキ


そ・し・て☆わ~い✨蒼ちん @shinonome.sou_artist にお願いしていた、れおカラーのアンブレラマーカー受けとりました🎶



うれちー\(^-^)/これでレオと会えない日々の癒しになりまする~(ФωФ)



差し入れもただいま冷蔵ちゅうー🎶ありがとう~✨