シッター業務してました☆ふわもこ部 | 描いてつくって楽しんで☆ほろ酔い☆Hamax.

シッター業務してました☆ふわもこ部

妹夫婦が両親と4年ぶりに旅行へ行くときいたので「私ー!シッターやるぅ~ちゅー笑

」でシッター業務してました🎶

昨年末妹夫婦が迎えた新しい家族のレオくんです☆(ФωФ)



あ、これぢゃない(笑)


大晦日には妹夫婦が義実家に行く半日一緒に遊んだり少しずつ仲良くしてきたんだけど今回は丸々居ません。
会いに行った朝は歓迎してくれたのでチュー愛もう遊びまくった(笑)



逆光でちょっと顔が見えませんがうにょうにょオモチャに反応(ФωФ)

しかし、お水換えたりするとごはん?ごはん?と甘えてくるので「まだよー」って言うてたら…まさか朝ごはん食べてなかったみたいで滝汗ガーン

妹にシーツの場所やらLINE電話で聞いとるとあげてゆうたやん!って←いやそんな会話ちゃうかったで滝汗滝汗
とはいえ、レオにとっては死活問題!
夕方ごめんごめんっっ💦て慌ててウェットパウチあげました!


ばくばくばく~💦

このあとはご満悦いただきました合格

良かった良かった~

ただ、食洗機から流れる排水が大好きで



水に触ろうとするから足濡れるしダメだよ~💦って避けてたら





ウニャーDASH!って文句イワレタヨ💦
だって泡でてるんやで~もー!!
おまけに水苦手ではないみたいで
シンクに足浸けてるから濡れるって!て言うたら足の水私の顔に飛ばされたっ笑い泣きつめたっ💦


注意したあとのスンって顔よ(ФωФ)

もう、それもかわいいんだけどねチュー飛び出すハート

晩御飯はちゃんとあげたので(笑)
ただ、食べてなかった時間がながかったんで💩でなくてちょっと焦りましてん❗

シッコはたっぷりしてくれるんだけど
まあ、満足して寝てくれたりしたんだが


夜は一緒に寝てくれるか?デレデレと期待するもしてくれなかった笑い泣きアマカッタカナ

よくよく考えると夜まで帰ってこないのは初めての経験だったから不安だったんかもしれんびっくりナンデーって。

朝方にはやっと足元に来てくれて内股を枕にイチャイチャしてくれました飛び出すハートあざまっす!

絵面同じだけど(笑)モリモリ食べてからやっと💩してくれました🎶

ちなみに私は場所変わると出ないので(笑)わかるよ、わかるチュー



刺繍シーン撮影失敗

そういえばNHKのハンドメイド番組で刺繍だったんで糸が動くと取ろうとした姿可愛かった~←撮影失敗(笑)
1日過ごすと昨日の寝不足か、よく昼寝してくれました☆

午後に帰ってきた二人を寝ぼけながら待つレオ(笑)
寂しかった~?飛び出すハートて義弟の抱っこを全力で嫌な顔してた(笑)
ただ、懲りない義弟は

カバンに入る~?入った~って喜んでたけど
不本意顔よ(笑)たまらんな(笑)

愛情過多な義弟に嫌な顔するレオ←完全に下僕です(笑)

妹夫婦帰宅したら夜は一切起きずにぐっすり爆睡してたようでぐぅぐぅ

安心して良かったね(ФωФ)

次は私だけでも安心しておくれよ~ぅちゅー

ちなみに妹夫婦らは白浜に行ったようでお土産もいただきました✨

母上からはCHOYAもらった~💕
ふははは!楽しみ

義弟からはパンダタルト(笑)
妹は有田みかんポン酢「みかポン」と
ノドグロ、金目鯛の一夜干しいただきやした酔っ払い笑


さっぱりしたみかポンに合う💕ウマチ( ゚ 3゚)

またふたりっきりで過ごしたい叔母バカは撮影した画像を見ながらニヤニヤしてまーす!


またねー😆