#ハリブックス ありがとうございました♪ | 描いてつくって楽しんで☆ほろ酔い☆Hamax.

#ハリブックス ありがとうございました♪

昨日は2ヶ月続いた #ハリブックス 最終日・搬出でした。


昨年のハリブックスから2回目の参加でして😅昨年は「ふきげんねこ」のみでした(ФωФ)ふがいなし



今回は、こんな感じでいいのかな?とちょっとビビりながら(笑)今まで作ったポストカードの世界観をお話にしました📖🦔🍄🐭🌰🍫

ハリネズミのお引っ越し

キノコの森に住んでるハリネズミ🦔
友達が新居に引っ越したので遊びに行くおはなし。

あべのハルカスコラボでは引っ越した子へ都会に住んでるハリネズミからお手紙届いて遊びに行く、ってテーマでした(笑)
うふふ✨次のストーリーもつくらねば😃

はつかねずみの収穫祭

ラブ❤️げっ歯類の企画のために描きおこしたのですが、こちらは🌰とドングリの森に住んでいます🎶食べ物は豊富なんだね

このあと、イチゴ🍓テーマの企画が別にあったのでイチゴまみれなシリーズも作りました♪のでイチゴのストーリーも

イチゴチョコ出来ました

クリスマスリースにもなったり実は多彩なメンバーです🐭🍓


いつもゆる~く設定して作っていたこの子たちをお話に纏めるのも楽しいなぁ✨

2ヶ月の開催後、気がついたら合計10冊もお買い上げ頂いていたようで😭ウレチー
お手にとって頂いた皆様ありがとうございました🙇✨

この後もあべの天王寺ええEXPOでもこの世界観を皆さんにお話できたこともあり、ポストカードとリンクした物語つくりしていきたいなぁ~と思った次第です☆

次は5月のイベントまで制作していかねばねば!