昨日は #おけいこiroiroマーケット でした☆ | 描いてつくって楽しんで☆ほろ酔い☆Hamax.

昨日は #おけいこiroiroマーケット でした☆

昨日参加しました #おけいこiroiroまーけっと ありがとうございました(ФωФ)


あいにくの雨模様でしたが会場内は笑い声絶えない雰囲気でした☆少し雨が落ち着くとふらりと来場頂けたかたへ
ふきげんねこやハリネズミの紹介も出来て嬉しかったです🎶


お立ち台にはふきげんねこをディスプレイ🎶

もう売れちゃったあと(笑)
フレークシールが特に気に入ってもらえまして🥰いろんなとこに貼ってもらえたら嬉しいです~


(ちゃりんこ喫茶10 ドーナツ)
@kissa___ten 高槻で自転車販売しているやさしい甘さの美味しいドーナツ🍩昨日の昼食に🎶特にシナモンが気に入って今日も食べるように自分にお土産買って帰りました(笑)



(ZUZUの手づくり缶バッジ屋さん) @messy_girl_zuzu さんに
缶バッジを作ってもらいました❗にゃんズマーケットで使わせていただきます✨😌✨



本日も日替わりメンバーで開催してますので是非
#おけいこiroiroまーけっと
日時:3/20(水祝)〜24(日)5日間開催☆✨😌✨
時間: 11時〜17時
場所: 中崎西4丁目ichimaruniさん横の古民家♪