今日から始まりました☆おけいこiroiroマーケット | 描いてつくって楽しんで☆ほろ酔い☆Hamax.

今日から始まりました☆おけいこiroiroマーケット

ついに始まりました #おけいこiroiroまーけっと 🎶




わたしは23日(土)に参加しマックス\(^-^)/
こちらではふきげんねこグッズ新作を持っていきます(ФωФ)

エコバッグやランチトートバッグ・新柄のクリアファイルとふきげんなアクキーなどなど🎶


こちらはフレークシールになりますよ🎶ふきげんにうろうろしてます(笑)


#おけいこiroiroまーけっと
日時:3/20(水祝)〜24(日)5日間開催☆いろんな作家さんが日替わりで出展しているので目移りしちゃう(笑)


*Hamaxは23日(土)参加✨😌✨
時間: 11時〜17時
場所: 中崎西4丁目ichimaruniさん横の古民家にて♪リノベーションされた空間なのでとても楽しみです🎶