明日からもハリブックス☆タイハリさんへ | 描いてつくって楽しんで☆ほろ酔い☆Hamax.

明日からもハリブックス☆タイハリさんへ

明日から週末🎶タイハリさんにて開催の

📖小さな本屋 #ハリブックス ♪


先週には同時開催中の#水の中の

観賞しにいきましたよ汗汗ひらめき電球



おとなっぽーい雰囲気で一気に変わりましたね~💧←テーマが水だからね焦ってるマークではないw





ちなみに~同時開催中のハリブックスではブックカバーにもなるペーパーも販売しております🎶ラッピングや、A4サイズポスターとしてもお使い頂けます(ФωФ)



実は2柄入りなんですよ😃



もちろん折本ミニブックス参加チュー🐭!



キラキラ✨ラメ栞🔖も有りますアップ

あ!🍄モチーフの栞は売れてしまいましたデレデレありがとうございます飛び出すハート

ちなみに私は@_phoolia ちゃんのZINEとしゃかしゃかしおり購入させて頂きました✨


明日からも楽しみです


2月2日(金)~3月24日(日)


今週は最終週の水テーマ↓

#火と風と水と土と #水の中の

OPEN:金土日12時~19時

JR環状線・寺田町駅徒歩3分/入場無料