いよいよ最終日☆星と蕾展 | 描いてつくって楽しんで☆ほろ酔い☆Hamax.

いよいよ最終日☆星と蕾展

早いものであと1時間で終了です笑い泣き



8人の作家さんたちの世界観が広がる空間に参加させて頂いたことに感謝✨です😌💓

日曜にはイベントでご一緒している #せどはるな さんにも来ていただきました✨飛び出すハートありがとうございマックス~\(^-^)/


初めての高槻会場でハリネズミたちも可愛い~🦔とお言葉いただけたりと、
嬉しいです~ラブラブ


今回プチ原画は一点だけ展示しています🦔

あと少しの時間ですが、タイミング良ければお立ち寄りくださいませ🎶
あ、次回は3月14日~あべのハルカス「あべてんexpo」にて展示販売とワークショップにて参加予定です✨


『星と蕾展』
1/31(水)〜2/6(火) 高槻阪急3階アートギャラリーで開催 
10:00〜20:00(最終日16:00まで)  
【参加作家(敬称略)】
雀蜂子・haruka・晶華洞・天壌・蒼子・bijounon・片翼・Artshophamax