ハリブックス☆始まりました | 描いてつくって楽しんで☆ほろ酔い☆Hamax.

ハリブックス☆始まりました

昨日からスタートしました☆ハリブックス




今週金曜日からスタートです✨


小さな本屋【ハリブックス】

ここでしか買えないオリジナルのZINEや絵本、写真集などいろいろ🎶






私は🦔ハリネズミのお引っ越し&🐭ハツカネズミのお話を折本で参加😆🎵🎵




チラ見せその2

ハツカネズミ🐁は栗とドングリの森の収穫祭がテーマです✨

いちばんぼしチュ🐭かむ


ポストカードの表情の裏側はこんなストーリーが隠れていましたウインク飛び出すハート

ハリネズミ🦔の森シリーズもありますよ(笑)

こちらは新居に引っ越した仲間に会いにいくお話







今回のチラシ柄は魔法書みたいな素敵な原画も展示されてますので🎶ぜひ見に来てくださいね




そして…同時開催の企画展も盛り上がりますよ✨第1回目は🔥のテーマ🔥


【火と風と水と土と】2024年2月2日(金)〜3月24日(日)


参加アーティスト *敬称略

<小さな本屋・ハリブックス>

Artshop hamax.

うめだ印刷株式会社

ごうだやすし

せどはるな

田中黒

奈良都民

にしくぼかずさ

半熟おぼろ月

Poohlia

マンドラゴラ農場

密園まりえ

you-ryu


<火は踊る>

萌笑

waka

<風曜日>

おは奈

密園まりえ

waka

<水の中の>

a☆yu

なやいくよ

waka

<土とともに>

Awacha音

田中黒

waka


ギャラリー・雑貨

#太陽とハリネズミ

〒545-0001 : 大阪府 大阪市阿倍野区天王寺町北2丁目2-19-1F西側

TEL:06-6777-0924

OPEN:金土日の12:00~19:00/CLOSE:月~木