今日は搬出&搬入行ってきました☆ハリブックス | 描いてつくって楽しんで☆ほろ酔い☆Hamax.

今日は搬出&搬入行ってきました☆ハリブックス

今日は搬出&搬入に行きましたよん



前回のMyfirst2024の搬出も☆

全身ふきげん刺繍はお買い上げ頂きました🎶ありがとうございます~❤️

ふきげんでぷりぷりしてる子ですが悪いやつではないです(笑)
んでもってハリブックス🦔こちらは2ヶ月の開催なので途中で追加新作作りたいなぁ~チュー作れるかなぁ

ミニストーリーのテーマはポストカードで作ったキャラたちの表情はここから出たんですよ~(笑)って内容にしました🦔🐭❤️
ハリネズミは🍄キノコの森に住んでます
お引っ越しを裏テーマにしてたりします(笑)

んでもって、ハツカネズミ🐭は栗とドングリの森

こちらは収穫祭がモチーフなんですよ✨

そんな内容のミニブックを展示販売しま~す飛び出すハート






是非遊びに来てくださいね🎶
小さな本屋【ハリブックス】
ここでしか買えないオリジナルの冊子ZINEや絵本などが揃います🎶😆🎵🎵

そして…同時開催の企画展も盛り上がりますよ✨

第一回めは【火】のテーマですよ



【火と風と水と土と】2024年2月2日(金)〜3月24日(日)

参加アーティスト *敬称略
<小さな本屋・ハリブックス>
Artshop hamax.
うめだ印刷株式会社
ごうだやすし
せどはるな
田中黒
奈良都民
にしくぼかずさ
半熟おぼろ月
Poohlia
マンドラゴラ農場
密園まりえ
you-ryu

<火は踊る>
萌笑
waka
<風曜日>
おは奈
密園まりえ
waka
<水の中の>
a☆yu
なやいくよ
waka
<土とともに>
Awacha音
田中黒
waka

ギャラリー・雑貨
#太陽とハリネズミ
〒545-0001 : 大阪府 大阪市阿倍野区天王寺町北2丁目2-19-1F西側
TEL:06-6777-0924
OPEN:金土日の12:00~19:00/CLOSE:月~木