Love❤️げっ歯祭終了しました! | 描いてつくって楽しんで☆ほろ酔い☆Hamax.

Love❤️げっ歯祭終了しました!

昨日は最終日で、無事搬出も終わりました🎶




搬出前に #タイハリさん へ差し入れられた日本酒をいただきプチ打ち上げしました(笑)( ゚Д゚)ウマー

搬出前に別の搬入もあり、喉が乾いてたんですすむすすむ(笑)

日本酒好き女子が多くて楽しゅうございました🤗


今回初めてハツカネズミ描きましたがかわいいとお声いただきめちゃ嬉しかったですチュー

ご購入頂いた方々、タイハリさん、各出展者さま方々。本当にありがとうございました🤗


さて、月末にはあべのハルカスでのイベントが待っております🎶🦔🐭🐰
今回あべのハルカスさんのHPにプチ原画アップされていてテンション上がる上がる⤴️⤴️⤴️

今回猫😺イベントとの併設だそうで✨
お時間ありましたらぜひお立ち寄りくださいませ✨

げっ歯類の集い~ウサギとハリネズミも遊びに来た!~
期間:2023年11月29日(水)~12月5日(火)
時間:午前10時~午後8時※最終日は午後3時で閉場
会場:あべのハルカス近鉄本店 ウイング館9階催会場

https://abenoharukas.d-kintetsu.co.jp/sp/event/1/202311rodent.html