ハリコレ行ってきました☆ | 描いてつくって楽しんで☆ほろ酔い☆Hamax.

ハリコレ行ってきました☆

昨日は連休最終日~😚

日曜日は1日制作していたので

やっと見に行ける🎶🦔


少し気温も落ち着きだした夕方で(とはいえまだまだ暑かった💦)


新店舗は涼しくてありがたい~✨


かわいいハリネズミ🦔のグッズがこんなに集まるのはなかなか見ない光景です🌟

特別営業日だったので隙間のお客さまの居ない贅沢空間を楽しんでしまいました(笑)


もうすでに完売されたミニ原画の作家さんなど人気の方々は搬入日しっかりみておくべきでした💦😂

私のほうも新作などが売れているものもあり感謝✨感謝✨ですぅ🦔💕

キノコシリーズはかなり気に入っているので😆森シリーズは続けて描いていきたいな🎵

🍄×🦔はやっぱ作るの楽しい~✨

後半は22日からの営業です🌟

そして!カレンダーを購入したので

やった😆😆😆
タトゥーシールゲットしました🌟🌟🌟
まだまだ魅力的な雑貨もたくさん販売中です🎶🦔

是非足をお運びくださいませ✨



#ハリコレ 10 ANNIVERSARY
9月15日(金)~10月1日(日)
*18日(月・祝)は特別営業☆
OPEN:金土日の12:00~19:00
JR環状線・寺田町駅より徒歩3分/入場無料