生まれませんので(笑)

昨日は雨の中、
旦那さんと臼杵までドライブー☆☆


お目当は、ウニ!!!



ウニが食べたい!と昨日の夜言い出した旦那さん。

で、回転寿司でいいとかゆーので、


せっかくウニ食べに行くのに回転寿司?


お寿司が目的なら回転寿司でもいいけど、
ウニ目的ならウニが美味しいところいこーよ!
と、なりまして


調べたら臼杵にありましたので


行ってきました☆かわ村♪


{51051152-EB08-4AE9-9319-BDD75AC5C5B0}

{95C34660-976D-4107-9278-94FF1ABA6CB1}

雰囲気のいいお店で、


旦那さん、

おいちぃーねー!と大喜び(笑)



これにデザートがつきました!



女性はかなり満腹になると思います!

が、注文時の私はこれに、さらに海鮮丼を食べようとしていました。

さすがに旦那さんに2人で丼物3つは無理だよと言われ、海鮮丼は避けました(笑)



この後1時間後にはアメリカンドッグが食べれましたが(笑)

欲望のままに食べました!








最近よく思うのです。

本当に求めているものはなんだろう?と。




体は何を欲しがっていて、

私は何が欲しくて

何がいらなくて

何がしたくて

何がしたくなくて

どの情報が合っていて

どれがいらない情報で



そんなことをひたすら考えています。

そして、整理しなきゃなぁーと思ってます。

答えが出たら

またセミナーします♪




本当に何を求めているのかを

探っている最中ですが、

やはりやり方があり、プロセスがあるので

これがまた伝えられるように整理できたら

伝えていこうと思います♪





人間には欲があります。

もっと欲に素直になっていいのではないかと思うのです。


いろんなことをそんなに制限する必要があるのでしょうか?

私は我が子にいろんな制限をかけなきゃいけないのでしょうか?


もっと欲望のまま動いてみてもいいんじゃない?と、赤ちゃん生まれないので、その間の自由な時間、そんなことを考えていました。


なんだか、私なりの答えが見えてきそうです😍


見えてきたら生まれるかな?(笑)



赤ちゃんに乗る黒ちゃん♪


こーんなにでっかい私のお腹(笑)
{2E188341-0238-4638-ABF9-830CFE3D56F6}