身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

市ヶ谷まで病院に行ってきました
 
医者が、よく頑張ってる、
弟さんのことでストレスたまるのは良くない、全部ご主人に窓口になってもらいなさいと言われました
 
本当に、ゆうべは弟ががんで呼吸困難になっていて口もきけないと聞いて、絶食と聞いて
心が苦しくてウイスキーを飲んだ;;;;
 
今日のお昼は京王でランチ、ヒレカツ重を注文しました
 
帰宅したら、腕時計が届いていてとてもうれしかった!!!
医者も「自分にご褒美必要です!大賛成です!」って。。。
 
ブレスウオッチが好きです🌸
そんなにお高くないんですよ💛^^
 
 
 
あ。。。!ミスったwwww
横になっちゃった、すみません、ヒレカツ重です🌸
 
医者に、全部吐き出せて、
大変なことが重なっていることもわかってくださり、褒められて幸せでした^^(^^♪