図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

素敵なGWをお過ごしですか?
 
私は毎朝のように、まずモスに行きます
チケットがあるのでお得ですw
これがないと、1日が始まりませんw
 
家に一人でいると死にたくなるし、
階下の音の問題はもう怖くないし強くなった、ほぼ大丈夫です(本当に楽になりました)(神様のみ言葉によって勝利しています❤。。。。「私は主の勇士だ、階下は音を立てることしかできない」「その害悪はおのれの頭に帰り、その害毒はおのれの脳天に下る」)、
一人息子の成人施設への移動の問題もあって虐待のないところを祈っているし(神様良くしてくださると信じています!)
そして経済的な戦いもあります。。。。。
 
弟が癌かもしれないことも、祈っています
自分の病気もあります。。。。
 
私って、こんなにいろいろあったんだ、
知らなかった。。。。wwwww^^;
 
だから、朝はモスで一呼吸入れないと、1日が始まりませんw^^;
 
でも、いいこともあります❤
 
きのうはずっと、「チャーリーとチョコレート工場」や
「ホームアローン」を見て笑い転げていましたwwww^^🌸
夕飯の支度も忘れてみていました!!!(*^^*)
 
人生いつか死ねる。。。。
それを思って、
神様にゆだねました
 
今日も1時間、いろいろなことについて、祈りました💛
 
お読みくださり、ありがとうございました🌸