どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

どこへ行くにしても
お茶してランチしての~んびりできる旅がいいです💛
私はねこですからwwww^^
 
今日は、有名な回転ずしやさんが閉店していてびっくり!
スーパーに入っている手芸やさんも閉店セールしていて2度びっくりしました
 
給料日なので、ちょっと奮発しました^^💛
 
今日のランチ🌸
オムライスの中は カレーきのこでした^^
 
スープと。。。。☆
 
デザートは半額でしたが、大きさも半分でしたwフルーツタルトです🌸
 
ホットコーヒーは1杯おかわりができます❤
 
買い物したけど
防虫剤や化粧品も買ったけど、高すぎる!!!><
 
モノの値段を上げるのをやめてください、総理。
お金は十分にあるのに、庶民からとって。。。。><
だから「世界一無能なトップ」に選ばれたりするのです;;;;