好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

コーヒーは、最近暑いのでポーションタイプの お水を加えるものを使っています❤
 
1日に6杯くらい飲んでしまいます!!!(*^^*)
大好きです☆
これはカルディで買ったものです^^🌸
 
昨日27度もあって
ミスドでお茶して病院で。。。。
ぜんそくは、寛解と言われました^^💛ステロイドは続けないとですがね^^w
 
瀬戸内レモンの海鮮野菜冷麺???とかいう名前の冷たい麺があったのでいただきました^^💛
 
今日はずっとほとんど疲れて、
気温差疲労でしょうか、寝ていた。。。。;;;;
 
洗濯と、掃除したくらいです
 
ファミマの買い物も行けずじまいでした
お化粧する気が起こらない;;;;wwww
 
でも、冬物洗って、トイレのヒーターもしまえたり、いい1日でした^^🌸
トイレ掃除もした。。。。
あとはネットフリックスの映画を見てました☆
 
主人の帰るのが待ち遠しいです
明日はお休みなので、モスへ行こうかと話しています^^💛
 
主人に指圧をするのですが、
男の人の体はかたいので、けっこう体力使いますw^^;
 
気温差疲労にお気を付けくださいませ、
けっこうだるくてしんどいです☆
 
お読みくださり、ありがとうございました🌸🌸🌸